オンラインセミナーへのお申込・受講時の注意事項

 

■お申込

・お申込者が多数に及ぶ場合等、締切日前に受付を締め切らせていただいた上で、先着順又は抽選により、受講者を絞らせていただくことがございます。

・同業者等と判断される場合には、当社よりご参加をお断りさせていただくことがございます。

・オンラインセミナーのご案内等をメールで通知する場合、ご登録いただいたメールアドレス宛に送信した時点で通知が完了したものとみなします。

・お申込みをキャンセルされる場合には、必ずセミナー開催日前日までにご連絡ください。

 

■受講

・オンラインセミナーを受講していただけるのは原則としてご本人様のみとさせていただきます。

・やむを得ない事由により、オンラインセミナーの開催を中止させていただくことがございます。できる限り事前にメールにてご連絡させていただき、また別の日程による開催をいたしますが、場合によっては開催できないことがございます。そのような場合、いかなる事由に基づくときでも、当社は一切の責任を負いません。

・アクセス過多、通信状況の悪化、システムトラブル、天災、事故等やむを得ない事由により、オンラインセミナーを中断、中止することがございます。このような場合、当社は一切の責任を負いません。

・オンラインセミナーで使用する教材等に含まれる情報の正確性等を保証するものではございませんので、当該教材等に誤りが含まれていることに基づく損害その他の損害について、当社は一切の責任を負いません。

 

■他、禁止事項

オンラインセミナーの受講にあたっては、以下の事項を禁止とさせていただきます。当該事項を遵守していただけない場合には、当社の判断で、オンラインセミナーからのご退出、今後のセミナーへの参加の禁止等の措置をとらせていただくことがございます。

 

・オンラインセミナーの録音・録画、教材の無断複製等の著作権侵害行

・講師、スタッフの指示に従わない行為

・講義の運営を妨害する行為

・ほかの受講生に対する迷惑行為

・オンラインセミナーの視聴用URL、ID、パスワードを第三者に漏洩、貸与及び譲渡する行為

・講師、他の参加者、スタッフへの中傷、脅迫、嫌がらせに該当する行為

 

■個人情報のお取扱い等

・お申込者の情報(ご氏名・ご連絡先)は、受講されたオンラインセミナーの講師、関係各社に提供し、ご参加確認等のオンラインセミナーの適切な運営に供するとともに、セミナー情報のお知らせ、当社の商品のご案内等の目的に利用いたします。


【お問合せ先】
HRソリューションズ株式会社 セミナー事務局

メールアドレス:school@hr-s.co.jp
受付時間:平日9時~17時45分